古いお風呂が最新UBに大変身!

~ブログを読んでくださる皆様、ありがとうございます~

 

いつもカメラを片手にリフォーム現場を駆け回っている秀美装(ひでびそう)の田中(巴)です。

どんどん変わっていく様子を見ているといつもわくわくしてたまりません!!

「自分の家じゃないみたい!」

と喜んでいただけた時は最高に幸せな気分になりますO(≧∇≦)O

 

 

さて今日は先日お風呂のリフォームをしたM様邸の様子をご紹介します♪

 

以前は床はタイル、浴槽はステンレスの古い浴室でした。

IMG_2609

リフォームしたいとは思っているものの機会を逃してなかなか踏み出せなかったそうです(><;)

今回念願のユニットバスへのリフォーム

 

まずは浴室解体作業から!

 IMG_8095

 

IMG_8097

 

DSC02092

 

IMG_8120

解体後の完了です!

どんどん解体されていく様子に

「こんなあっという間に無くなるのね!(゚ロ゚ノ)ノ」

とM様もびっくりです!

 

IMG_8142

基礎も完成いよいよUBの組立てです(^^)

 

DSC00030

浴槽を入れて

DSC00043

壁のパネルを寸法に合わせて張ります!

IMG_8242

 

IMG_8243

 UBの完成です!!!

 

ビフォー                                 アフター

IMG_2609 IMG_8243

 

お手入れが楽になり浴槽も広々!!

入り心地がいいわ~ (*´∀`) と大満足していただきました。

 

M様、ありがとうございました!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リフォーム施工例

~S様邸 大改装!リフォーム物語①~

~S様邸 大改装!リフォーム物語②~

~S様邸 大改装!リフォーム物語③~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

このサイトを広める