ドッグハウスもお任せください^^

~ブログを読んでくださる皆様、ありがとうございます~

 

昨夜同窓会があり、久しぶりにはしゃぎすぎていつもより30分遅く目覚め、

焦って出勤した秀美装(ひでびそう)の田中(巴)です(^^;)笑

いや~それにしても笑いの耐えないすごく楽しい時間でした(*^^*)仲間っていいものですね!

 

さて、みなさん!秀美装では現在、大型改修、水廻り、外構、外装、内装など

お客様宅で絶賛リフォーム施工中なのですが、

人が住むお家だけでなく、ペットのお家も作っているんですよ!

 

 

「あの~・・・わんちゃんのドックハウスって作っていただけますか?」

某日H様よりこんな依頼がありました。

 

「もちろんお作りできますよ(^^)」

 

早速図面を作成し・・・

IMG_2210

 

ここからは

大工:まっちゃんこと松島さんの腕の見せ所です!!

 

IMG_2194

 

木材を組み立てていきます。

 

IMG_2198

 

IMG_2197

「わんちゃん幸せだね~!」

なんて言いながら楽しそうに作り上げていきます(*^o^*)ノ

IMG_2204

 

IMG_2199

 

ここで大工:松島さんのこだわり!!!!

プッシュ式のカギを取り付けました。

IMG_2206 IMG_2207 

ボタンを押すだけで扉のカギが開くのでとても使いやすいです(*^^*)

 

///ドックハウスの完成です///

IMG_2208

 

IMG_2209

 

 

H様にもわんちゃんにも喜んでいただきました(^^)!

わんちゃんにとって快適なお家になってもらえると嬉しいですね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リフォーム施工例

~S様邸 大改装!リフォーム物語①~

~S様邸 大改装!リフォーム物語②~

~S様邸 大改装!リフォーム物語③~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このサイトを広める