やっぱり100%の満足度!

こんにちは^^

 

~ブログを読んでくださる皆様、ありがとうございます~

 

最近ゴルフラウンドデビューをした秀美装(ひでびそう)の田中(巴)です。

まだゴルフは始めたばかりなのですが、コースに出るだけで、気分が上がるものですね!

ゴルフを始めた当初は全く打つことが出来ず、ゴルフって何が楽しんだろう。。。と思っていたのですが、今では設計士の川末さん(大のゴルフ好き)の気持ちが少し分かります(笑)

練習がんばります!(笑)

 

 

さて先日、清須での打ち合わせを終えた後のこと☆

 

近くに、以前エコガラスコートを施工したK様のお宅があるため

ご挨拶にお伺いさせていただきました^^!

 

 

お会いしてすぐに、「効果感じてるよ!」と嬉しいお言葉をいただきました!!

 

「エアコンの効きがあの部屋だけ良いんだよ!エコガラスコートの効果だなぁ」

 

私たちスタッフ一同、エコガラスコートの凄さには毎回驚かされるのですが、

お客様の実際のお声を聞くと改めて素晴しい商品なのだと実感します!

 

「半信半疑だった家族のみんなも効果を実感してきてるみたいだよ!」

 

 

 

そうなんです!

効果を実感せざるを得ないのがエコガラスコートの凄さなのです。

本当にすごい商品です。

 

 

エコガラスコートは、まだまだ世間にはそう広く知られている商品ではないかと思いますが、

これからも秀美装は全力をつくして、この素晴しいエコガラスコートを

広めていきます!!

 

ただ塗るだけで・・・・・・・施工後100%のお客様満足度!

 

~エコガラスコート 皆さまのお声~

~アドグリーンコート 皆さまのお声~

 

K様、貴重なご意見をありがとうございました!!

 

 

 

 

 

このサイトを広める