新型コロナウイルス感染による自宅療養を乗り切るプロジェクト

≪お知らせ≫

◎新型コロナウイルス感染による自宅療養中の感染者ご本人・そのご家族の家庭内
感染防止キットの販売及びオンラインによるリモートでの感染防止対策のフォローをします。

 

私たち株式会社秀美装は、自宅療養中の感染者の方・そのご家族に向けた対策サポートをするため

「新型コロナウイルス感染による自宅療養を乗り切るプロジェクト」を立ち上げました。

 

≪プロジェクト立ち上げのきっかけ≫
現在、軽度・無症状での新型コロナウイルス感染での自宅療養が増え続けています。
それに伴い、自宅療養による「家庭内感染」そして「一家感染」が度々発生しており、家庭内感染防止に対しての取り組みが重要視されています。


除菌剤等での対策はしているものの、どのように対応すればいいのか分からないという不安がある日々を過ごしている感染者の方・ご家族が多くお見えになることと思います。

 

そんな中、少しでも安心して自宅療養の期間を過ごせるような感染対策のフォローができないかと常々思っていました。

 

家庭内でもしっかりとした対策をとれば、高い確率で感染を防げます。

感染者ご本人が元気な場合は、ご本人の心がけ次第で家族への感染リスクは大幅に減ります。

 

未知のウイルスとの共存で、不安は募るばかりですが、しっかりとした対策を実行し生活をすれば、感染は防ぐことのできるものだと考えます。

少しでも多くの方々の不安の解消に繋がることを心より願います。

 

詳しい内容は

新型コロナウイルス感染による自宅療養を乗り切るプロジェクト

をご確認ください。

新型コロナウイルス感染防止キット

 

問い合わせ方法

  • 当社HPお問い合わせフォームにて

https://www.hidebiso.com/reservation/ で各項目にご入力いただきお問い合せください

 

  • メールにて

info@hidebiso.com 

*件名に【自宅療養プロジェクト】とご記入ください。

*本文に①氏名②住所③電話番号をご記入ください。

 

  • お電話にて

0120-24-7577

「自宅療養プロジェクトについて」とお伝えください。

 

 

◎お問合せ後、基本的には24時間以内にご連絡させていただきます。

 

※8月12日(水)~8月16日(日)までは夏季休業です。

8月17日(月)より通常営業いたします。

このサイトを広める