床がバリアフリーになり移動が楽になりました

皆さん、こんにちは☺

 

毎日暑い日が続いていますね☀(^▽^;)

今年はマスク装着ということもあり更に暑苦しさが増していますが

体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね!

 

先日、床のバリアフリーリフォームをさせていただいた

名古屋市のS様邸

台所の床 クッションフロアでした

滑りやすかったクッションフロアからフローリングへ✨

フローリングへ張替えました。明るい色がお気に入り!

とても明るくなりました😄

廊下~台所の敷居の段差

敷居の段差も撤去しバリアフリーに

敷居を撤去し段差解消しました

これでつまずく心配もなくなりました‼

 

リフォーム完成後は

「移動しやすくなった!やって良かった!」と大変喜んでいただきました😊

ちょっとした段差がなくなるだけで生活は何倍もしやすくなります✨

 

今回は介護保険も利用しました。

皆さんがよく心配される申請などの手続きも

私共でさせていただいておりますので気兼ねなくご依頼くださいね😀

 

それでは、次回もお楽しみ♪

✎田中巴子でした🌷

*****************

SNSの登録もお願いします💓(アイコンをクリック❣)

【YouTube】秀美装チャンネル

【Instagram】

【facebook】

*****************

 

このサイトを広める