秀美装 6つの思い

思い1大手のように派手なことはできませんが小さな会社だからこそできる部分を真心こめてやっていきます!

例えばリフォーム工事をするときにお客様が一番面倒なのは、荷物の片付けや移動です。(多くのお客様から声をききます。)
当社では倉庫がありますのでお荷物の預かり、そしてリフォーム後の搬入など全て面倒なことを請け負うことができます。

お住まいの困ったこと、心配事があればいつでも相談してくださいね。

思い2何故、この人(秀美装)に任せれば安心と言われるのか?

決して売り込みを致しません。本気、本音で話します。秀美装は押し売りが大嫌いです。悪質リフォーム業者など絶対に
許しません。お客様と本音で語りあってお客様の笑顔を見たいと思っています。

まず何よりも当社に決めていただかなくても構わないんです。

お客様の悩みや工事、業者に対する不安を徹底的に聞きたいと考えています。そして不安を安心に変え、そこからお客様の笑顔を頂くためにその工事が必要であるかどうか徹底的に分析します。私たちは技術と提案力に自信を持ち、全てをお聞きしてから見積提出をしようと心がけています。ですからお客様には1番満足できるプランで工事していただきたいのです。
秀美装より良いプランがあればそこで工事していただいて構いません。

近くの会社でないとお客様は安心できませんよね。

近くの会社は安心できますよね。緊急の場合早急に対応できるように秀美装では車で40分前後の地域を営業エリアにしています。しかし緊急性を要することが少ない外壁塗装工事は広範囲で施工させていただいています。

お客様の喜びと笑顔をもらうために、工事が始まればとにかくチーム一丸となって頑張りたい!

お客様の喜びと笑顔をもらうために、【誇りと責任】を持って工事を行います。

工事が始まれば、できるだけお客様の負担がないように・生活に支障がないように、洗濯機やお風呂、キッチンが使えない日をできるだけ最小限に抑えるなど、最善を尽くさせていただきます。

お客様に感謝されお客様にとってオンリーワンのプランを作ることがお客様の
笑顔を作ることだと考えています。

お客様がリフォームしようと思ってもそのリフォーム自体が本当に必要かどうか分かりません。何度打ち合わせを重ねてもそれがお客様に不必要でしたらご契約頂かなくても構いません。それより5年後、10年後のライフスタイルを視野に入れたプランを考えたいと思っています。もちろん予算も十分に考慮します。こ のようなリフォーム工事をして本当に良かったとお客様、私ども双方が満足する工事を提供していきたいと思います。