電話置き場がスッキリとした収納に‼

みなさん、こんにちは☺

年明けに発送したDM(ご縁をいただいたお客様に定期的にお送りしている手作りのお便りです✨)

が好評で、いろいろなお客様から面白かったよ~❣とお声をいただき嬉しい限りです!!

(メールやお電話をくださるお客様も❣ありがたや~☺)

毎回、スタッフ一同心を込めて作っているので、反響をいただくと本当にうれしいものです(^_^)

ありがとうございます!!

 

さて、今日も秀美装は各地でリフォーム工事をさせていただいております!

前回投稿に引き続き

北名古屋市のN様邸より

 

収納造作リフォーム最後の箇所に取りかかりました。

リビングの電話置きなどのスペース

リビング 電話置き等のスペースでした

カウンターの下にご主人が棚を作り収納をしていましたが

収納量を増やしたい!中の収納が見えないよう扉を取り付けたい!とのご希望でした。

階段の笠木を取り外し袖壁を造作しました

階段の笠木を取り外し、足らない部分の壁を造作。収納扉を取付けてスッキリとした収納が出来上がりました。

収納の中は固定棚に 元々あったカウンターは再利用しています

収納の中はご希望の位置に固定棚を取り付けました。

元々あったカウンターは、カット加工して再利用しています❣(一番下の棚に使用)

使えるものは再利用!資源も大切にでき、その分の材料代も削減できて一石二鳥です☺

一番下は、ルーター収納のスペースとして使えます。

扉を閉めたままでもコンセントが使えるよう扉の外にもコンセントを一つ増やしました。

 

残すは、造作周りの壁紙(クロス)の貼り替えと収納の中の壁紙を貼りです!

完成が楽しみですね☺

 

では、次回もお楽しみに♪

このサイトを広める