収納扉を取付けてスッキリと収納したい!

皆さん、こんにちは☺

年明けからあっという間に1月最後の週末ですね✨

歳を重ねる度に、時間が過ぎるのが早くなると感じる今日この頃(笑)

 

さて、秀美装は今日も各地でリフォーム工事をさせていただいております!

北名古屋市N様邸にて

今日から収納造作リフォームの開始です❣

カウンターはついていますが収納するには物足りなかったスペース

カウンターがあるものの収納するには物足りないスペースでした。

まずは既設カウンターを取り外します

まずはカウンターを取り外して・・・

収納扉を取付けました

収納扉を取付けました!!

まるで元々あったかのような自然な仕上がりです✨

中は固定棚です。元々あったカウンターは再利用しました。

収納の中は、固定棚を取付け

壁に埋め込んで固定しているので、耐久性もバッチリです!

 

元々あったカウンターは、カット加工して再利用しています❣(一番下の棚に使用)

使えるものは再利用!資源も大切にでき、その分の材料代も削減できて一石二鳥です☺

 

月曜日からは、他の箇所の収納も造作し最後はクロスを貼ります。

全体の仕上がりが楽しみですね(^▽^)/

 

完成後、またご紹介させていただきます♪

 

このサイトを広める