毎日家事を頑張る奥様へリフォームのプレゼントはいかがでしょうか?

先日お茶をしていたらこんな声が聞こえてきました。

「奥さんの誕生日プレゼント悩んでるんだよ~

 結婚して15年だからちょっと奮発しようと思ってるんだ」

優しい旦那さまだなぁ~と思うのと同時に心の中で叫びました…

 

キッチンリフォーム!絶対喜んでもらえるんだから!

と。(笑)

完全に職業病かもしれませんが、キッチンリフォームほど世の奥様方を笑顔にするリフォームはないと思うのです‼

 

毎日使うキッチンが新品になると奥様方のやる気はパワーアップしますよね☺

キッチンの寿命はだいたい15~20年ほど。

日々の「ありがとう」の気持ちを込めて奥様へキッチンリフォームをプレゼント❣

 

数年に一度の大奮発でそんなビッグサプライズはいかがでしょうか❓☺

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🏠L型キッチンリフォーム カフェタイル柄のキッチンが可愛い❣️🌟キッチンの色に合わせて床の色も明るい木目に貼り替えました。 広々としたL型キッチンは調理場も広く収納量も多く使い勝手抜群です✨ ・・・ #戸建て#マンション#中古住宅#リノベーション#リフォーム#キッチン#l型キッチン#キッチンパネル#ガスコンロ#水栓#レンジフード#キッチン収納#人工大理石#床下収納庫#住まいのトータルコーディネート #北名古屋市#名古屋市#名古屋#西区#北区#岩倉#一宮#清須#春日井#小牧#あま市#江南 #hidebisou#秀美装#想いを叶えるリノベーション

秀美装 (ひでびそう)/Tomoko Tanaka(@hidebiso_reform)がシェアした投稿 -

 

このサイトを広める