洗面室床リフォーム!床の柄が変わるだけで広々と!

~ブログを読んでくださる皆様、ありがとうございます~

車を降りるタイミングで大雨が降ってくるというのが何度も重なった秀美装(ひでびそう)の田中とも子です。

逆にナイスタイミング?!(笑)

それにしても台風の影響で、ものすごい暴風と暴雨!!(><;)

みなさま外出の際は、怪我などされませんようくれぐれもお気をつけ下さいね!

 

さて、今日も秀美装は各地でリフォーム工事をさせていただいています!!

洗面室床の貼替えリフォームをさせていただいた北名古屋市のO様邸。

 

浴室入り口部は、水が浸み込み下地まで傷んでしまっている状態でした。

今回は痛んでいる箇所の下地の部分補修と

クッションフロアの貼替えをさせていただきました!!

DSCF5689

痛んでいる部分より亀裂が入り、クッションフロアが捲れてしまっている状態でした。

 

アフター!

DSC02934 入り口部 後

クッションフロアを貼った後は、コーキング打ちもしっかりさせていただいたので、

以前のような水の浸み込みの心配もありません!

 

以前貼られていたクッションフロアは角が大きい石目調の柄でしたが、

今回は角が細かいタイル調のものをお選びいただきました。

 

施工後、「柄が違うだけで広くなったような感じがしますね!」とO様。

洗面室という限られた空間ですが、床のデザインが変わるだけで

雰囲気が随分変わりました!

お家の内装は選ぶ色、デザインによって色々な顔に変身するので面白いですよね(^^)!

 

きれいになったと喜んでいただけて私共も大変嬉しかったです!

 

O様、ありがとうございました!!

 

使用頻度の高い空間の雰囲気が少しでも変わると

なんだか気分も変わりますね!

 

では、次回もお楽しみに♪

このサイトを広める