水廻り改装リフォーム!ユニットバス組!

~ブログを読んでくださる皆様、ありがとうございます~

友人宅で手料理を作り合うのがマイブームの秀美装(ひでびそう)の田中とも子です!

手料理といってもパスタなどの簡単料理に走りがちなのですが。。。^^;

和食上手な友人の手料理を食べて以来、和食作れるのってかっこいい!と感じ練習しようと思っている今日この頃です(笑)

 

さて、今日も秀美装は各地でリフォーム工事をさせていただいています!

 

水廻り改装リフォームをさせていただいている北名古屋市のH様邸。

現在浴室リフォーム中です!

IMG_8972

タイルだった以前の浴室。

今回、ユニットバスに取り替えることになりました!!

解体をし、木工事と基礎が完成しました!

DSC02824

 

DSC02829

残すは、いよいよユニットバス組みです!!

どんな風に完成するか楽しみですね(^^)

 

浴室リフォーム中は、お風呂が使えないことがお客様にとって一番大変なことです(><;)

工事中は近くの銭湯や市の施設を利用される方が多いのですが、

「銭湯通いにハマりました!」というお客様も結構いらっしゃるんです!

「今日はどこの銭湯に行こうかな~と楽しんでいらっしゃる方も多いですよ(^^)

 

とはいえ、やはり自宅のお風呂が一番落ち着く!の意見が多数。(><;)!

 

H様も毎日違う場所の銭湯へ行かれているということで、

ご不便をおかけしておりますが、完成までのしばらくの間、どうぞよろしくお願いいたします!

 

浴室完成まで間もなくです!

 

では、次回もお楽しみに♪

このサイトを広める