キッチンリフォームにあたって都市ガスへ!

~ブログを読んでくださる皆様、ありがとうございます~

最近友人と集まる度に、ほぼ毎回誰かから結婚報告を受けている秀美装(ひでびそう)の田中とも子です!

友人の幸せ報告は本当に嬉しいものですね(^^)

私のまわりは現在、結婚第一ラッシュのようです!!ちなみに私は、、、、まだまだ先!?^^;(笑)

 

さて、今日も秀美装は各地でリフォーム工事をさせていただいています!

 

キッチンリフォーム中の北名古屋市のI様邸。

 

今回のリフォームにあたって都市ガスへの切り替え、給湯器取替え工事も行いました!

DSC02646

「床下狭いけど通るかな~」と確認中の川末さん。

 

無事に配管も通り給湯器の取付けも完了です!

ビフォー20150624_095415 アフターDSC02680

 

 

無事に都市ガスへの切り替え工事が完了しました(^^)!

 

そして今日は水道・ガス・電気工事で開口した壁と床の大工補修です!

 

DSC02702

 

I様「リフォーム工事って新築よりもやっぱり難しいものなんですか?」

「新しく作るよりも、何かある状態を触るほうがやはり手間はかかりますね~」

なんてお話をさせていただきながらも、I様のご協力の元、順調にリフォーム工事が進んでいます。

 

いよいよ残すはキッチン組み!!

リフォーム工事は★ビフォーアフター★を肌で感じることができるのが醍醐味です!

完成がとても楽しみですね(^^)

 

残りの工事期間もどうぞよろしくお願いいたいます!

 

では、次回もお楽しみに♪

 

このサイトを広める