浴室増築!お子様がお風呂好きに!

 ~ブログを読んでくださる皆様、ありがとうございます~

マンガ「花より男子」の続編の「花のち晴れ」にハマッっている秀美装(ひでびそう)の田中とも子です!

王道の少女漫画!という感じでかなり面白く、私の周りで大流行中です(^^)

花男ファンの方は絶対観るべしですよ~!

 

さて、今日も秀美装は各地でリフォーム工事をさせていただいています!

 

外壁塗装と改装工事をさせていただいている北名古屋市のF様邸。

 

20150604_101517

増築中の浴室部。

DSC02360

ユニットバスの組立て中です!

外壁塗装も仕上がり、外観はこんな仕上がりになりました!

ビフォーDSCF4299 アフターDSC02391

 

DSC02435 DSC02373

軒裏の張替えもし、「なんだか新築みたいになったね!」とF様。

玄関もとてもかっこいい仕上がりになりました!

 

増築したお風呂は、

「お風呂嫌いだった子供が、嫌がるどころか、ずっとお風呂の中で遊んでいてびっくり!」

とお子様にも気に入ってもらい嬉しい限りです(^^)

 

足場解体まで間もなくです!

完成が楽しみですね(^^)!!

 

では、次回もお楽しみに♪

 

 

このサイトを広める