24号給湯器で追い炊きもばっちりです!

~ブログを読んでくださる皆様、ありがとうございました~

先日パルコで開催されているマイメロディカフェに行き、

注文したマイメロカレーが,見た目はキュート♥

味はまさかのスパイシー!で驚いた秀美装(ひでびそう)の田中巴子です(笑)

20150115_124237

だって見た目がこんなに可愛いんです!

まさかスパイシーカレーだなんて予想外!ですよね?(笑)

でもとっても美味しかったです(^^)

 

さて、先日給湯器の取替えをさせていただいた

名古屋市のK様邸より☆

 

ご自宅2階の外壁から2階浴室に給湯器の配管をつなげています。

20150125_103524

「通るかな。。。。よし、いける!」と大工:外間さん。

20150125_113414

外壁から浴室に配管を通します。

狭い箇所に頭を入れて通した配管を探しています

「うわ~狭いな~~」とちぐはぐしながらも・・・

 

「よし!いけたぁ!!!!!」

20150125_113644

 

20150125_121104

「今日から2階でもお湯がでるなぁ~」と嬉しそうに喜んでくださったK様。

以前は16号の給湯器でしたが、今回24号の給湯器に取替えたので、

以前よりも気にせずそれぞれの場で同時にお湯を利用していただけます(^^)

 

K様のセンスが光る本当に素敵なご自宅で、お家の中を紹介をしていただいたり、

趣味などの興味深いお話をしてくださったりと、楽しい時間を過ごさせていただきました(*^^*)

K様、ありがとうございました!!!

 

では、次回もお楽しみに♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リフォーム・建替え・新築etcお家のことを考えている皆様、

いま、知らないと損!絶対お得な制度があるんです!!!

・省エネ住宅ポイント

・長期優良住宅化リフォーム

・すまい給付金

・住宅ローン減税 

申請手続き行っています!

※詳しくは秀美装0120-24-7577までお問い合わせください

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このサイトを広める