貴重なお声をありがとうございます!

みなさん、こんにちは^^

秀美装(ひでびそう)の田中(巴)です。

 

~ブログを読んでくださる皆様、ありがとうございます~

 

 

最近毎日のように届く嬉しいお便り。

~北名古屋 溝口様より~                          ~北名古屋市 T様より~

溝口祐司様 SKMBT_C45214091015170

 

実は、エコガラスコートというガラスコーティング

を施工された方々にアンケートの御協力のお便りをお送りさせていただいたのです。

 

たくさんのお客様からの返信。。。

本当に有難いことです!皆様ありがとうございます!!

 

まだまだエコガラスコートの認知度が低い中、

このようなお客様の実際のお声というのは

今後施工を考えていらっしゃる方々にとって、とても参考になるものです。

 

御協力くださった皆様に心より感謝を申し上げます。

ありがとうございました!

 

HPエコガラスコートのページに皆様からのお声をご紹介しています。

エコガラスコート ~皆様のお声~

 

 

また、アドグリーンコートのページには、

清須市M様からの貴重なインタビュー内容をご紹介しています。

アドグリーンコート ~皆様のお声~

 

 

そうそう!アドグリーンコートと言えば!!

 

明日9/15(月)PM10:00よりテレビ東京「未来ジパング」という番組で、

アドグリーンコートの開発会社である日本中央研究所さんの

中東での交渉を追ったドキュメンタリーが放送されます!

ご興味のある方はぜひご覧ください^^

こんな効果があるんだ!と驚くはずです・・!!!

 

秀美装スタッフはもちろん!録画予約済みですよ~!(笑)

 

 

 

:※お家のことでお困りのことがございましたらいつでもご相談下さい^^

フリーコール0120-24-7577

このサイトを広める