メリークリスマス🎄皆さんの笑顔が楽しみ✨

メリークリスマス🎅🎄

皆さんのお家にはサンタさんが来ましたか~?🎁

毎年クリスマスには地域の皆さんの笑顔をたくさん見ることができて幸せな気持ちになります✨

 

秀美装では毎年恒例で、地域の皆様へ感謝の気持ちを込めて、クリスマスにはお菓子をプレゼントしています

昨日は、用意していた2日分のお菓子が、なんとお昼過ぎにはすべてなくなってしまいました!!

その後、急遽追加分のお菓子を用意し詰め合わせを作りました♪

 

昨日来てくださったのに貰えなった方は、ぜひ今日またご来店くださいね😊

いつものように、到着したらテーブルの上の鈴を鳴らしてくださいね🔔🎵

 

毎年地域の皆さんの笑顔が見られることが本当にうれしいです❣

 

今日もお待ちしています🍀♪

*****************

SNSの登録もお願いします💓(アイコンをクリック❣)

【YouTube】秀美装チャンネル

【Instagram】

【facebook】

*****************

このサイトを広める