🎄メリークリスマス✨今年もお菓子をプレゼントします🍭

 メリークリスマスイブ🎅✨

 

今年もクリスマスがやってきました♪

秀美装では毎年恒例で、日頃の感謝の気持ちを込めてクリスマスには地域の皆さんにお菓子をプレゼントしています🎁😊

今年も事務さんたちが前々からお菓子の詰め合わせを作って用意してくれていました♪

 

たくさんご用意していたのですが、今年は予想をはるかに上回り…

なんとお昼過ぎにはすべてなくなってしまいました❕😲

その後もたくさん来店いただいたのですが、お渡しできずに心苦しかったです😖

ですが、急遽追加でお菓子の詰め合わせを作ることになりました!

 

残念ながら今日もらえなった皆さん!また明日お越しくださいね😊♪

 

「毎年たのしみにしています」とたくさんの方がお声がけしてくださり、喜んでいただけて嬉しい限りです✨

 

明日お菓子を取りに来たらテーブルの上に置いてある鈴を鳴らしてくださいね~🔔🎵

 

明日もたくさんの方々の笑顔を見られることをたのしみにしています😌💛

 

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしください🎄🎅

 

 

*****************

SNSの登録もお願いします💓(アイコンをクリック❣)

【YouTube】秀美装チャンネル

【Instagram】

【facebook】

*****************

このサイトを広める