オーダー家具も作ってもらえますか?

皆さん、こんにちは😊

今年は昨年よりは暖かいなぁ。。なんて思っていた矢先、今日は雪が降り寒い一日になりましたね⛄

風も強くて事務所内でもとても冷え込みました😅

 

そんな寒い今日ですが、今日も秀美装は元気に各地でリフォーム工事をさせていただいております✨

ありがとうございます!

 

さて、今日はお客様よりお問い合わせをいただく中で

「秀美装さんではオーダー家具を作っていただけますか?」とご質問がありました。

答えは、もちろんやっています!

 

市販のものでは希望の形のものがない…

ということはよくありますよね!

多少値段が張っても納得いくものを購入したいというお客様は多くいらっしゃいます。

 

こちらは過去に、お客様のご希望に合うサイズのものがなくオーダーメイドで製作したキッチン収納です。

オーダー家具 キッチン収納をオーダーメイド製作しました

製作するにあたりお客様の希望のサイズ、形、収納スペース、表面の仕上げ材など細かく打合せを重ねました。

製作前の最終図面がこちらです↓

無駄のない収納力とキッチン通路を邪魔しない奥行の狭いキッチン収納が出来上がりました。

奥行のスリムなキッチン収納です

このように秀美装では、オーダー家具の製作も承っております。

 

「お家のことなら何でも」と言うけれど、さすがにこんなことはやっていないかな?

と思うことも、まずは一度ご相談ください😊たいていのことはやっています!(笑)

 

網戸一枚から建て替えまで

秀美装は、小さな工事から大きな工事までお家のことなら何でも承っております。

住まいのお悩み事は何でも気兼ねなくご相談くださいね✨

*****************

SNSの登録もお願いします💓(アイコンをクリック❣)

【YouTube】秀美装チャンネル

【Instagram】

【facebook】

*****************

このサイトを広める