ご挨拶・年末年始の営業について

2022年も残り数時間となりました。

皆さま本年も大変お世話になりました。

今年もたくさんのリフォームに携わらせていただき誠にありがとうございました。

皆さまのおかげで今年も無事終え、心新たに新年を迎えることができます。

 

今年はスタッフ一人一人がより力をつけ私共なりに真心を込めたお仕事ができたと実感しております。

ひとえに支えてくださる地域の皆さまのおかげでございます。

皆さまいつも本当にありがとうございます!

 

来年は年明けすぐの連休にエアポートウォークにてリフォーム祭の開催が決定しております。

久しぶりの展示商品をご用意したリフォーム祭に加え

エアポートウォークでの開催は初の試みであり今からワクワクが止まりません。

来年も一つ一つの物事に丁寧に取り組み

精進してまいりますので何卒よろしくお願いいたします。

 

改めまして皆さま本年も誠にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

皆さまよいお年をお迎えくださいませ😊

 

 

☆年明け(1/7(土)8(日)9(祝))はリフォーム祭inエアポートウォーク 皆様のご来場お待ちしております♪

リフォーム祭の詳細はこちらをクリックしてご確認ください

年末年始休暇のお知らせ

 

2022年12月28日(水)~2023年1月4日(水)は休業させていただきます。
休業中にいただいたお問い合わせは、2023年1月5日(木)より順次対応させていただきますので、ご了承ください。

 

*****************

SNSの登録もお願いします💓(アイコンをクリック❣)

【YouTube】秀美装チャンネル

【Instagram】

【facebook】

*****************

このサイトを広める