洗面室入口ドアの間口を広げました

皆さん、こんにちは☺

今朝の緊急地震速報には驚きましたね😫

あの警音は何度体験しても慣れませんね~💦

今回は、何事もなかったので一安心です。

が、それと同時に災害時の対策をしっかりと整えておかなければならないと改めて感じました。

感染対策と同様に万全にしておかなくてはいけませんね‼

 

さて、そんな本日も秀美装は各地でリフォーム工事をさせていただいております!

先日より浴室・洗面室リフォーム中の北名古屋市のK様邸

ユニットバスの組立施工中です

本日はユニットバスの組立です🛁

これは床の土台です。

 

今回、洗面室の入口を開き戸をアコーディオンドアに変更することに。

洗面室入口:開き戸でした。

↓ ↓ ↓

入口枠を広げました。最後にアコーディオンドアを取付けします。

ここにアコーディオンドアを取付けます😄

間口が広くなると出入りがしやすくなり使い勝手も良くなります。

 

K様邸のリフォームはまもなく終盤です。

残りの期間もどうぞよろしくお願いします✨

 

では、次回もお楽しみに♪

✏田中巴子でした🌷

*****************

SNSの登録もお願いします💓(アイコンをクリック❣)

【YouTube】秀美装チャンネル

【Instagram】

【facebook】

*****************

 

このサイトを広める