洋式トイレのリフォームは1日で完成します!

みなさん、こんにちは☺

本日はあいにくの悪天候ですね☔

大雨ですが皆さま交通安全や体調にお気をつけてお過ごしくださいね✨

 

さて、今日も秀美装は各地でリフォーム工事をさせていただいております!

北名古屋市I様邸にて

長年使ったトイレ

トイレの取替えと表装貼り替えの着工です!!

 

まずは今あるトイレの撤去から

トイレの取り外し後

トイレを外すところなんてなかなか見ないから貴重だね

と興味津々のI様。

 

これから床のクッションフロアと天井・壁のクロスの貼り替えをし、その後新しいトイレを取付けます。

洋式トイレのトイレリフォーム1日で完成します!!

※トイレの種類によって2日かかる場合もあります。例えば便器が床から浮いているデザインのトイレは、壁にトイレを取付けるので壁の下地補強が必要。その場合は2日はかかります。ちなみに和式トイレから洋式トイレのリフォームは3~4日かかります。)

 

床クッションフロアと天井・壁クロスは今までとは全く違う雰囲気の柄をお選びいただいているので、I様も完成を楽しみにされています。

 

本日夕方にリフォーム完成予定です☺

仕上がりが楽しみですね♪

 

トイレリフォーム

洗面室リフォーム

玄関ドアリフォーム

窓リフォーム

レンジフードやガスコンロなどの一部設備取替えなど

 

1日で完了するリフォームはたくさんあります!

お仕事の都合などで連続した日にちで時間をお取りできない方にも

1日で完了するリフォームなら気が楽だと喜んでいただいております。

 

秀美装では、網戸一枚から建て替えまで

お家のことなら何でもやっています‼

お家のお困りごとはいつでもご気軽にご相談くださいね☺

 

このサイトを広める