スマートキーに感動!玄関ドアリフォーム

皆さん、こんにちは😊

シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?

9月に入り、ようやく世間も動き出したように感じます。

いよいよウィズコロナ時代が本格的に始まった感じがしますね!

できる限りの万全の対策をしながら毎日を充実させていきたいものです✨

 

さて、今日は北名古屋市のT様邸より

玄関ドアの1Dayリフォームをさせていただきました🚪

新築当初からのアルミ玄関ドア

ビフォー

YKKドアリモ 木製の断熱玄関ドア

アフター

 

元々の玄関ドアの枠に新し玄関ドアの枠をかぶせて

扉を取付けるというカバー工法です。

 

たった一日でお家の顔である玄関ドアが生まれ変わります!

木製の玄関ドア、とても重厚感があって素敵ですよね😌♡

お色も今の外壁にとても似合っています‼

 

ドアは断熱仕様をお選びいただきました。

断熱効果はもちろん、防音効果もあります😉

 

そして今回お選びいただいた鍵は、便利なスマートコントロールキーです

YKK玄関ドア スマートコントロールキー

ポケットKey仕様を取付けました

ポケットKeyとピタットKey

鍵で開け閉めしなくていいのでとても楽で便利です✨

まるでホテル部屋の入口のよう!

「玄関が変わるだけで全然違いますね!やって良かったです😄」

と大変満足していただきました。

 

スマートコントロールキーを見た私は、

我が家もこれに変えたい!と思ってしまったほどです(笑)

 

日々、便利な機能をもった商品がたくさん出ています

またご紹介させていただきますね🙂

では、次回もお楽しみ♪

 

*****************

SNSの登録もお願いします💓(アイコンをクリック❣)

【YouTube】秀美装チャンネル

【Instagram】

【facebook】

*****************

 

このサイトを広める